五反田ロックキャンプ

毎晩五反田界隈で呑み明かすロックオヤジの通年反抗期

紫陽花が咲くころに

朝、家から最寄駅まで15分ぐらいかけて、毎日テクテク通勤で歩いていくけど、3か所ほど紫陽花が満開に咲いている箇所があって、これが何とも言えずおじさんのジメジメした心に脈打つ感じでちょっとした清涼剤になる。

 

むかし長谷寺行った時も感じたけど、大人になって(子供でもわかるわ!)紫陽花の良さを感じるようになったかな。特に自分の場合は季節を楽しむ生活はここ最近まで皆無だった気がするもんで。

 

季節を楽しむきっかけというか、意識するようになったのはくるりであったり、サニーディサービスの影響も無きにしも非ずなわけで。

 

確か2年前のフジロックでもこの曲やってたような??

違ったらごめんなさい

www.youtube.com

 

www.youtube.com